M.G.T.【C-2-1】 && 代理更新

― M.G.T.【C-2-1】


澪戦のやつだけどあれは専用演出とかではなく論外化ですね
開幕ヘルパー占領された状態で試合が始まると論外化するようになっています。
レナはヘルパーが本体ですので出せない=演出の妨害ということで論外化させていただいております
一応ほかにもイントロスキップや本体ヘルパーのsysvarが弄られると論外化しますね
まさか動画で見ることになるとは思ってもいなかったですw
論外化演出より今まで一回も出て来ていない強制死の宣告の演出をだな



― 代理更新

Atlas氏がウイルスを更新されました
更新内容は
カラー選択ができない不具合を修正
だそうです。
DLは一番上の記事より




― その他
この前はぬーを久々に弄ったら再読み込み時にエラーが出るようになっていた
何が原因かさっぱり見当がつかない状態で辛い
特に弄っていないはずだったんだがなぁ