チーム対抗凶悪系サバイバル大会 Part41


うpお疲れ様なのです
今回でBブロック一巡目が終了しますね〜
あとキャラ更新のカメラワークいいですね〜

今回は最後に残ったチーム「錬成」が挑戦です
さてどこまでポイントを稼げるのか?
一部試合をピックアップでお届け

GM諏訪子 vs あゆあゆ
削りきれそうでなかなか削りきれませんよね〜
特に固有結界が入ってしまいますと
これを見ているとやっぱり即死が一番なんだなぁって思いますね〜

グローリア vs 美しい斬鉄マストダイ
完全に外れを引きましたね〜
斬鉄は本体hitdefがないと無理ゲーですので(
というか前も最後に本体hitdef持ちじゃないと倒せない相手と当たりませんでしたっけ? >羽入

という訳で稼いだポイントは10Pです
先鋒と次鋒が運が悪くポイントを稼げませんでしたが副将と大将が頑張りましたね〜
特にGM諏訪子は前からかなりポイントを稼いでますね〜