狂?〜神 チーム対抗戦 Part5【リーグ戦】


うpお疲れ様なのです。
さて今回はBブロックにいったん移って試合が行われます
今回の対戦チーム
神邪一体チーム vs 殺戮と神の陰陽チーム
が対戦です。
というか自チームが出てきたw
ということはしばらく出番はないですな
まぁはぬーの今回の試合結果は大体わかっている

コードホルダー vs 鬼穣子
穣子3Pは結構固いですが相手もかなり固いし結構攻撃的なので…

ルシファー vs 殺人姫
殺人姫は特定条件を満たせないと倒せないので
これはおいしいです。

悪天草 vs アルファゼロ
ゼロは攻撃レベルが上がっていくとどんどん強くなるので強い方ですな
これもおいしいです。

龍神 vs 羽入さん
うん、だいたい予想はついていました(笑)
龍神は大ダメージ以外入りませんし
はぬーはProj遮断+ヘルパーhitdef遮断+時止め耐性完備+即死耐性完璧+タゲが取れないので(
はぬーも大体のキャラが積むけども龍神も大半のキャラが積むので(
あとはぬーの遅延のせいで試合時間が長くなってしまったなぁ〜w
ちなみに10Pでも仕分け技使っているけども10P何も入れていないのでただの演出だと思ってください

という訳で成績とか

神邪一体チーム 1P
殺戮と神の陰陽チーム 2P
でした。
まぁ出だしはよかったかな?
というかBブロックにはぬー倒せるキャラいるのかしらw
本体hitdef使っているキャラいるけども大体先にこちらが削りきりますし